ドン小枝はどうだ

先月末に行ったスキーの帰り。

コンビニでこんなのがあった。



f0167636_218022.jpg


ドン小枝


・・・・・・。

これは酷い。笑

(ここでの「酷い」は、もちろん良い意味で)

なにが酷いって、森永ほどの大手がやってしまう事がだ。

結構前から出回ってたのね。知らなかったなー。


現在の商品は右下のキャッチコピーが20種類あるらしい。

全く知らずに選んだヤツは『友達100人作ろうぜ』である。

あ、はい。頑張ります。



『ブラックサンダー』に続く、
山の行動食候補(ドンと来い高カロリー。なんつって。)の逸品になれるか!!
どーですかね小西・・あ、小枝さん。

あー、でもブラックサンダーの方がカロリー高いみたいですね。

って、別にそこはドーでもいいか。



はい、今日はそれだけ。

失礼しました。
by inouewood | 2014-04-04 02:42 | 食べ物のこと
<< 映画『ローン・サバイバー』はどうだ タイトル、変えました。 >>