タイトル、変えました。

いつも拙いブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。


ブログが『ゆるゆるデイズ』となって6年。

当時はさほど流行っていなかった『ゆるキャラ』が今では大フィーバーです。

おかげさまで、『ゆるい』という言葉に新鮮味が無くなった今日この頃。

個人的な飽きもあり、この度タイトルを変える事にしました。


『To the Lounger』


”Lounger”を辞書で調べると・・・

1.ブラブラ歩く人

2.怠け者

だそうです。
いいじゃないですか。


~~~~~~~~~~~~~~~~

どちらかというと
山では怠ける方が好きな人たちへ。

              うっど


~~~~~~~~~~~~~~~~


なんつって。

まあ、『もったいない登山』をやっている事もあり、
そんなポリシーをより打ち出せるブログにしたいという思いを込めます。


また、数名の方にはいろいろアイデアも頂きました。ホント感謝です。
(カッコよすぎて、残念ながら・・・・)

リンクして頂いている方々には大変申し訳ないのですが
気が向いたら変更宜しくお願い致します。


*******************************


尚、もう一つブログ始めました。

細々と書いてました(笑)映画ネタやインドアネタはコチラで↓↓

『部屋と脇役と私』


アウトドアとインドア。分けます。

やっぱり映画も好きなんで(しかも無類の脇役好きw)
あっちでも書きたい事もっと書いていきます。



そんなこんなで、今後とも宜しくお願い致します。


ウッド。
by inouewood | 2014-04-02 02:17 | 日々のこと
<< ドン小枝はどうだ 映画『LIFE!』はどうだ >>