HUNT と WILDERNESS ときどきケガ

3月25日(火)

なんだか久しぶりの一日完全オフです。

いや13時まで寝たなぁ。


30分だけ家を出ました。

ここ最近
個人的に最も楽しみにしている雑誌の2TOPが揃って置いてありました。




HUNT と WILDERNESS ときどきケガ_f0167636_20555755.jpg



HUNT と WILDERNESS

春山モードになるまでは
この2冊で空想旅に出かけるとします。

では、いってきます。





あ、そうそう。
先日のフットサルで負傷しました。
ヘディングしたつもりが、メガネに激突(下手か!)
そりゃもう悶絶ですよ。

あぁ・・・まだ痛い。



HUNT と WILDERNESS ときどきケガ_f0167636_2058599.jpg



それにしても・・・
若い子たちとやってると
自分の反射神経の衰えを、これでもか!と見せつけられます。
しかも今回一ヶ月振りの参戦で、2日後に下半身激痛。

あぁ・・・歳って・・・、アハ、アハハハ。




では今度こそ、いってきます。

フワフワ〜
by inouewood | 2014-03-25 21:13 | 日々のこと
<< 嫗仙の滝はどうだ 友よ、さらば >>