ヘリ アルパインジャケットはどうだ

ついつい・・・

安かったので・・・

手を・・・

出して・・・

しまい・・・

まし・・・

た・・・。




f0167636_3522165.jpg




そうです。
僕には完全にオーバースペックです。笑


昨年カラーがお手頃価格でした。
(今季モノは新世代のGORE-TEX Proなのかな?)
これならゲレンデスキーでも併用できますしね。買っちゃいました。


このジャケット。
僕が冬期用JKTに求めているモノが全部備わってるんです。

GORE-TEX Pro
胸ポケット(両サイド)
脱着式スノースカート
脇下ベンチレーション
ロングな袖丈(腕長族にはコレ超重要!)



あとは・・・あれ?こんなモンか。(少ねーな)

他にもゴーグル拭きが付属していたり
アンテナホール付き無線ポケットあったり(BCやんねーだろ
あとはなんていっても
袖のアジャスタブルカフの作りが半端なくカッケー!!

あ!あとは、一部の女性陣から
「井上さんにしてはエロい色」との事でした。(どーいう事だ?)


はい、着用するとこんな感じです。
早速、先日の八ヶ岳山麓スノーハイクで使用しました。



f0167636_239027.jpg



おお・・・とぼけてますね。

もう一枚。



f0167636_2411959.jpg



この山行、一番テンション高かった時です。(あんまり変わってねーぞ)


いやー、おにゅーって、イイですね。

でも、今シーズンの冬のアクティビティは
これにて終了な雰囲気です。泣

来年まで、おやすみ~。


今日はそれだけ。
by inouewood | 2014-03-14 02:52 | 道具のこと
<< 赤岳鉱泉レポ 喫茶・お食事『いじわるばあさん... >>