頑張れ。ガードパンツ

今日は悲しいお話をひとつ。

現在、
冬用シェルパンツで使用しているのがコチラ。




f0167636_3595832.jpg




ゴアのプロシェルです。

良いやつです。

昨年購入して、
今年はなかなか出動回数も多く大活躍中。


履くとこんな感じ。



f0167636_0544045.jpg



おぉ・・・、分かり辛れーな・・・。
いつも撮る側なので、良い写真がありません。
とまあ、そこはドーデもいいのですが。


良いモノ買っちゃえば、大事に使うだろうと奮発したわけです。

でもそこは僕ですよ・・・そんな事ありませんでした。


先日のスッカン沢にて
低い枝を潜り抜けようとしたときですよ。
ムリな体勢なのに、よそ見しよったんですよ。


やりました。
アイゼンひっかけました。



f0167636_0594685.jpg



っていうか、惜しいな!!

エッジガードをギリギリ外すっていうね。

チッキショーーー。


まあ、こーいうところが僕らしいっちゃらしいですが。

とりあえずリペアシート貼ってやり過ごします。


はい、失礼しました。

今日はそれだけ。
by inouewood | 2014-02-26 01:26 | 道具のこと
<< かまくら祭でお手伝い 映画『アメリカン・ハッスル』はどうだ >>