パン田とクマ夫木と申します。

ハンドメイドネタ失礼します。


久しぶりの新キャラにチャレンジです。

以前から要望(?)のあった2体を一気に。

元の絵はコレ。



f0167636_042373.jpg



年末からせっせと、試作を繰り返しました。

で、それぞれ試作2発目を採用です。


まずはこっち。



f0167636_0455155.jpg



『パン田 まさき』 と申します。

見たまんま、パンダです。




お次はこっち。



f0167636_0433321.jpg



『クマ夫木 さとし』 と申します。

一応、クマです。笑


で、今回は手に磁石を仕込みました。

電池を持たせれば、まさきが自立します。



f0167636_0504014.jpg



他にも
こんなことや



f0167636_051165.jpg



こんなことも



f0167636_0513810.jpg



フー、幅が広がりましたね。


完全放置状態だった(笑)ネットショップにも並んでおります。

気が向いたら見てあげてください。


今日はそれだけ。

ではまた。
by inouewood | 2014-01-11 00:56 | 手作りのこと
<< つめかえ君はどうだ みかもで始まる、僕と山の2014年は >>