物欲 備忘録

サンタさん、どれか欲しいなぁ~。

なんて、想いながら昨日は寝たもんですが・・・もちろん何もありませんでした。
人生そんなに甘かないですね。

そんなわたくし、物欲が抑えられません。
でも、買えん。どうしましょう・・・。
ああ・・・ストレス(?)でまた口内炎が・・・。

書いておくと、気持ちが落ち着きそうなので、ザッと並べておきましょう。
最近、山ネタも無いことですし、山系の物欲一覧。えい!!


【STC】
スキーベンチャー

スノーシューでは物足りなくなってきた!!


【OMM】
イーサースモック

eVentで190g。チョー使ってみたい。


【MONTANE】
ミニマスパンツ

レインパンツは出来るだけ軽くていい。


【finetrack】
ポリゴンネスト®2×2

やっぱ気になる昨今の化繊軽量シュラフ。


【SEA TO SUMMIT】
スペシャリスト ソロ

このシェルターはたぶん僕の理想形。


【LOCUS GEAR】
CP3 (トレッキングポール)

おそらく、これは来年買っちゃう!!


【SOTO】
レギュレーターストーブ ST-310

無駄がないデザイン。惚れる!!


【UNIFRAME】
テーブルトップバーナー US-D

来年のアマフェス要員に。


【Coleman】
ルミエールランタン

月夜の下で、ゆらゆらされたい・・・。


【Nikon】
Df

これはヤバい。カッケーっす!ウっす!



ふー。
ちょっと落ち着きました。
失礼しました。

さあ、来年はどれが仲間になるのでしょーか。


ではまた。
by inouewood | 2013-12-26 03:36 | 道具のこと
<< 2013年おわり 映画『ゼロ・グラビティ』はどうだ >>