ウールパンツを作ってみたら

約2ヶ月前に
ウールとコール天の生地が安く売っていたので
とりあえず購入してました。


f0167636_2144417.jpg



で、今回はウールの方を使います。

パンツ、作ってみます。

去年の夏に続き、2回目の挑戦です。


チョキチョキ・・・

f0167636_2165352.jpg



カタカタ・・・

f0167636_2173024.jpg





で、完成。

おぉ・・・股上が深過ぎるな・・・。


f0167636_2184937.jpg



初っ端からいきなり裁断をミスるアクシデントもありーの
なんとかリカバリー出来ました。



後ろはこんな感じ。
ポケットが手作り感をプンプン醸します。


f0167636_2114641.jpg




実際に履いてみましょう。

わざわざ近所の公園でセルフです。



f0167636_21193745.jpg



横のシルエットはイメージ通りなんだけども・・・

やっぱり深いよなぁ・・・。
目一杯上げて履いてコレです。笑

まあ、ウェスト折りゃいいかな!


と、いう事で

製作費は1300円くらい。
ゴム&ベルト内蔵でも、この値段。

前からウールパンツは欲しかったので
1万円以上得した気分に浸らせて頂きましょう。笑


さて、次は何作ろうか・・・。


ではまた。
by inouewood | 2013-11-08 21:35 | 手作りのこと
<< (僕だけ)山あるある ① 四尾連湖でキャンプ >>