ゆるりと太平山

10月11日(金)

紅葉の荒船山へ。

そんな予定も、雨予報のためあっさり中止に。


「地元なら何とかなるんじゃないか。」

と、誰かが言ったとか言わなかったとか。

結局、近場の里山を軽ーく登る事に。



f0167636_0584669.jpg



男4人で太平山(おおひらさん)。

雨は止んでくれまして
靄が良い雰囲気出してくれてます。



f0167636_12169.jpg



はてさて、この山を登るのは10年振りくらいでしょうか。

凄ーい楽なイメージだったのだが
舐めてただけに、なかなかしんどい!!笑


時間が経つにつれて、天気はミルミル回復。

蒸し暑い!!



f0167636_143590.jpg



街中は30℃くらいまで上がってたらしいから
そりゃ暑いですわね。


晃石山まで足を伸ばして
休憩入れて往復4時間ほどの山行。


バカな話ばかりしてた記憶しかありませんが
思いのほか楽しめた一日でした。


ではまた。
by inouewood | 2013-10-14 01:16 | 山のこと
<< 愛おしい山道具 尾瀬で親孝行 >>