セルフとカラーとモノクロと

先日、パソコンを買い替えました。

ついでに
画像編集ソフトも、これまでの1ランク上のモノにしてみました。

やってみたかった加工がありまして。


では早速。

折角なので、先日UPしたセルフショットの中で
正統派色の強かった(?)一枚を使用しましょう。




・・・・・・・・・・・・・。





『 哀愁と男 オルタナティブ 』



f0167636_0465540.jpg






・・・・・・・・・・・・・・。

折角のカラー加工なのに
衣類が地味過ぎて、この恩恵をイマイチ受け切れていません。笑

しかも、タッチパッドで雑にシャカシャカやっただけなので
これ以上サイズは引き伸ばせません。恥

まあでも、雰囲気は出たのではないでしょうか。
(元画像はセルフショット集にて)


いやそれにしても・・・こーいう加工を見ると
映画好きとしてはやはり『シンドラーのリスト』を思い出すなぁぁ。


なんて、悦に入っておりますが
どーやらこのモノクロの中にカラー加工。
スマホのアプリとかでも簡単に出来るようで・・・。
知りませんでした・・・。

お恥ずかしゅうございます。


ではまた。
by inouewood | 2013-08-06 23:50 | 日々のこと
<< 夏のBBQは暑い ためにならないセルフ講座 >>