戦友またひとり

戦友がまたひとり旅立つ。


広い職場で唯一の同い年。

同じ4月生まれ。

同じB型。

同じメガネ。笑

同じ一匹狼。笑笑

意見が合わない事もよくあったが
今思えば・・・遠慮無しに何でも言える数少ない貴重な存在だったんだなぁ。
と、こういう事は後になってから気付くもんです。


こんにちは。
最近、仕事でいろいろあり余裕のないウッドです。


そんなこんなで、
今宵はそんな戦友を囲む『送別フットサル』でした。

月2で楽しんでいるフットサル。
今回、相手チームが集まらず中止の知らせも、何としても開催したかった僕ら。
全員が集まったことが恐らく一度も無い自メンバーが、彼のために集結。

なんとかゲームになりました。


f0167636_1424278.jpg




やはり同い年の巣立ちは何よりも刺激になります。

「今年で33歳だからな・・・。」
なんて言っていたら
「??32だよ?」
と、彼に言われました。
この歳で自分の年齢を忘れるっていう・・・。

でもおかげ様で1年得した気分です。笑
僕も今年末に動く目標が、早くも諸事情で来年までお預け決定ですが
1年のお預けくらい、なんて事ありません。


と、まあ今回はそんな事はどーでもよく

彼の最後のフットサル。
最後のワンプレーでゴールを決めたのも彼でした。
ドラマだなぁ。

最後の最後に、みんなで胴上げをしてあげたら
勢い余って、彼に肘打ちを食らいました。泣
ドラマだなぁ。


そんな感じで
今宵は心と体に残るステキな夜になりました。

頑張れよ。戦友。
by inouewood | 2013-04-23 02:14 | 日々のこと
<< 神宮。不敗神話 深夜にバーティカル・リミット >>