ベストに改造してもいいじゃない

花粉症でテンション上がらないウッドです。


最近、この時期に着れるベストを探しているのですが
これがなかなか無いもんで。

っていうのも、わたくしお腹が弱いので
暑いなーといってシャツだけで外出すると、痛い目にあうんですよね。
でも、ジャケット着ると暑いんす。

難しいもんですね~。



で、いろいろあたってみたんですが、欲しいのがなく・・・。

結局、自分のお古のウィンドブレーカーを改造する事にしました。


腕、ブッタ切ります。



f0167636_295767.jpg

※作る前の画像を消してしまったので、腕置いただけです・・・。笑



肩周りをミシンでカタカタ・・・・・。



で、コレ。



f0167636_2105720.jpg



うんうん。悪くない。
よーく観ると、縫い目がグニャグニャです。
まあ、気にしない気にしない。


で、着てみると、こう。



f0167636_2113910.jpg



なんだか、想像してたのより全然良い。笑


いやー良い仕事したなー。

これで僕のお腹も一応安心です。



と、なかなか新しいお人形ちゃんのアイデアが浮かばず
(ネタはもらってるんですけどね・・・)
違うことでミシンを動かして満足する晴れの金曜日。


ではまた。
by inouewood | 2013-04-13 02:24 | 手作りのこと
<< 社山レポ 気になる気になるウルトラライトコット >>