長野ぶらり旅:地獄谷野猿公苑

1月30日(水)

久々の2連休。

ひとりでのんびり長野へ車を走らせます。


1日目は、前から気になっていた『地獄谷野猿公苑』へ。

その入口でもある上林温泉に着いたのは12時30分頃。

駐車場に車を停めて、そこから歩道を30分ほど歩きます。



奥まで行くと、沢山の観光客が眺めるお風呂が。







f0167636_040393.jpg




のっけから良いリアクションだな。笑



もう完全にまったり。




f0167636_043121.jpg






ん、こちらはなんかセクシーね。



f0167636_0442073.jpg






こちらの方は昇天しています。



f0167636_0445717.jpg




f0167636_0451216.jpg






この子はなんか、着ぐるみみたいね。



f0167636_0454647.jpg






で、これ(↓)がイチバン好きなショット。



f0167636_0461932.jpg




癒される~~。




それにしてもココ、外国人がとにかく多い。

おそらく8割くらいが外国人でした。

1時間くらいいたけど、これ(↓)が一番少ない時間帯。

週末は凄いことになりそう・・・。



f0167636_0491042.jpg





とにかく寒かったけど、癒され続けた1時間でした。

ここはまた来たいな。



f0167636_053272.jpg





2日目に続く…
by inouewood | 2013-02-03 00:58 | 日々のこと
<< 長野ぶらり旅:根子岳スノーシュ... 連休は長野で >>