フランケンハイマ!!

正月の仕事三昧で体調を崩しました。

先日、ようやくフットサルを楽しめるくらいに回復。

やれやれです。




さてさて本題です。

最近、ちょこちょこ作ってきたお人形さんたちですが、

この度、ネット上で販売してみる事にしました~。




フランケンハイマ!!_f0167636_334641.png


フランケンハイマ!!_f0167636_3342586.png


フランケンハイマ!!_f0167636_334385.png


フランケンハイマ!!_f0167636_3345726.png




ブランド名は

『Frankenheima(フランケンハイマ)』




******************************

わたくし、映画好きという事もありまして

大好きな映画監督のひとり

ジョン・フランケンハイマー(John Frankenheimer)

から拝借しました。

とても硬派で男臭い映画が得意な監督さん(ブランドイメージとかけ離れすぎ!笑)。

60年~70年代(80年以降はちょっと・・・・)に素晴らしい映画の数々を世に送り出しています。

と、まあ、どーでもいい説明になってしまいましたが。笑

********************************





一部の方々からお人形ちゃんたちを「欲しい!」と言って頂き、

既にそれぞれの手元へ旅立った子たちもいます。

そういった方たちのおかげで、今日に繋がることになりました。

ホント感謝です。



もちろん趣味の範囲で手探り状態なので

今後どーなるか分かりませんが、少しでも長くやっていけたらと思っています。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。



ページへはコチラから

(ブログ右枠のリンク内にも貼ってあります。)



ではまた。
by inouewood | 2013-01-15 03:58 | 手作りのこと
<< 本日の大相撲 新年です >>