新年です

2013年になりました。

みなさま、あけましておめでとうございます。


こちら例年通り、お正月は休みがありません。

今年は変なトコに土日があるので、6日まで休みがありません・・・。

4日のプロレス観に行きたかったな~。




そうそう。

年末にプチ掃除をしていたんですが

ガスカートリッジが沢山出てきました。







f0167636_2214816.jpg




しかも、全部中途半端に入ってます・・・。笑

情けないですね・・・。


4つほど空にしました(それだけかよ!)。


今年はもっとスマートに使いこなせる男になりたいです。




こんなあたくしですが

今年もどーぞ宜しくお願い致します。



ばっちこい2013!!


ではまた。
by inouewood | 2013-01-04 02:39 | 日々のこと
<< フランケンハイマ!! さよなら2012 >>