さよなら2012

2012年
今年もいろんな山と出会いました。


そんな中でも
とても印象深かった3枚の写真。








f0167636_1575853.jpg


日光白根山の五色沼にて。
おにゅーのレンズで偶然撮れた一枚。ノスタルジックな雰囲気が個人的に◎。
風景の一部になったフカさんのウェアの色も良かったのでしょう。








f0167636_222286.jpg


燕岳にて。
楽しかった余韻みたいなものが、いつまでもこの写真には漂っています。
まあ、そう感じるのは自分たちだけなのかもしれませんが。笑








f0167636_225513.jpg


八ヶ岳・本沢温泉にて。
写っているのは自分なんだけれども
ハットを被ったままのアホさが、もったいない登山の充実度の高さを物語ります。笑





と、まあ、一年の締めがこんな感じになってしましましたが・・・
今年もいろんな事が起きた一年でした。

来年は何が待っているのでしょうか・・・・。

今年も相変わらずの拙いブログをご覧になって頂いた方々には、ホント感謝でいっぱいです。
2013年もこんな感じだと思いますが(笑)、どうぞどうぞ宜しくお願い致します。


ウッド
by inouewood | 2012-12-31 04:54 | 日々のこと
<< 新年です 2012年の映画10選 >>