漫画『山賊ダイアリー』はどうだ

am●zonにて

ポチポチしていたら

「閲覧履歴からおすすめ」

つって出てきた一冊のマンガ。


『山賊ダイアリー』


猟師でもあり漫画家でもある岡本健太郎さんの
一風変わったリアル狩猟マンガです。


やたら気になってしまったので、

買ってきました。




f0167636_230251.jpg




いやはや、とてつもなく面白いです。

一時、「狩猟免許でもとってみようかな~。」なんて思ったこともある僕。
かなり詳しく展開してくれているので、スイスイ引きこまれました。

とは言っても、ガッチガチの狩猟モノではないから、とても読みやすく
猟友会仲間のゆるい描写も個人的にはツボで、笑いもしっかり誘います。

動物愛護的な方がどう思うかは分かりませんが、
自然を愛する人は結構ハマる気がします。

今年イチバンのおススメかも!!


ではまた。
by inouewood | 2012-12-24 02:41 | 日々のこと
<< たかつえでシーズンイン 映画『人生の特等席』はどうだ >>