『eVent コンプレサック』やり直し!

昨日の日記。

自分で見返しても、意味が分かり難くかったので(笑)

再度挑戦です!!




はい。

今回は詰め込む内容を増やしました。

以下3点です。

f0167636_146065.jpg


左から、寝袋・マイクロフリース・ダウンジャケット。


この3点を、畳まずにクチャクチャとコンプレサックに詰め込みます。

こんな感じ。

f0167636_148677.jpg


ザッとなので、この時はまだ大きいですね。


ちなみに、
上から体重を掛けると・・・・

f0167636_150155.jpg


ボトムから「スーーー。」と空気が抜けていく音がします。
これがまた気持良いんだなぁ~。笑

f0167636_1512382.jpg


まあ、それだけではまだ大きさはさほど変わりませんね。


さあ!ここから!
コンプレッションの蓋を被せて・・・

f0167636_1522610.jpg


一気に空気を抜きながらベルトを締め上げます。

トリャーーーー!!

f0167636_1532356.jpg



で、こう!!


f0167636_1535017.jpg



どうだ!!




ちなみに・・・・

これが

f0167636_155192.jpg


こうなって

f0167636_1553559.jpg


こう!!

f0167636_1555661.jpg




ふーー、満足!!


ちなみに、コンプレサックそのものはXS(6L)からXL(30L)まであります。
今回はMサイズ(15L)を購入しました。
(Sサイズでも良かったな・・・笑)

確実に荷物の嵩は小さくなると思いますので、
みなさんも是非、お好みのサイズで【詰め詰めシューシュー】してみてください!!



ではまた。
by inouewood | 2012-11-15 02:09 | 道具のこと
<< 映画『アルゴ』はどうだ 『eVent コンプレッション... >>