安達太良山で紅葉を

10月12日(金)

おそらく紅葉が見頃か・・・という事で

安達太良山へ行ってきました。


福島に異動してしまった友人と、現地で合流です。




f0167636_0594293.jpg





ここへ来るのは何年振りか忘れたが

とりあえず紅葉ピーーーク!!



あ、そうそう。

田部井淳子さんが団体連れて、テレビ撮影してました。



50名超の団体が2組もいて・・・

平日なのに、すごい人。




f0167636_0531034.jpg




天気も良く比較的歩きやすい・・・・と、思いきや

牛ノ背の爆風に悶絶!!




f0167636_0543854.jpg




リアルに飛ばされそうでした。

知らない登山者同士が、スクラム組んで横断。

そうしないと歩けないほどの唖然とする強風でした。


なんか、凄い体験だったなー。



なにはともあれ、今宵もステキな山行でした。




f0167636_0573066.jpg





ではまた。
by inouewood | 2012-10-14 01:00 | 山のこと
<< やっぱり、みかも山 北八ヶ岳レポ >>