白根山でもったいない登山

7月25日(水)

今週は

フカさんと日光白根山へ。




f0167636_21481849.jpg




目的は、もったいない登山の”聖地”

五色沼。




f0167636_2150983.jpg




いつ見ても素晴らしい景観である。



今宵はこのままこの”聖地”でまったり。

ランチ&ティータイムの後は

冷えた体をフリスビーで温める。




f0167636_2203070.jpg




紐を編みこんだタイプのこの軽量・安全なフリスビー。

予想を遥かに上回る華麗な飛翔をみせる。

またひとつ、山に欠かせないアイテムが増えた。





またもやステキな時間を過ごしました。

こんな満たされるのに、やはり山頂にいくなんて


もったいない!!




f0167636_226338.jpg




と、いうことで

このまま山頂への未練を微塵も抱かぬまま

聖地を後にして下山しました。




来月に予定している、もったいない登山番外編(?)の下見でもある今回。

久しぶりに菅沼側から登りましたが、次はやっぱりロープウェイからにします。笑

駐車場も有料になってるし・・・・。





詳しくは後ほど。
by inouewood | 2012-07-26 22:12 | 山のこと
<< パンツを作ってみよう 流石山はどうだ >>