流石山はどうだ

7月20日(金)

那須の流石山を登ってきました。


市街地は雨・・・・

半ば諦めムードでしたが、甲子トンネルを抜けると・・・・


まさかの晴天!!

テンションアゲアゲ。




f0167636_1355528.jpg




連れていったレディース2人もご満悦。

キスゲ畑も素晴らしく。




f0167636_137542.jpg




今回のお目当てはもちろんキスゲちゃん。

こんなステキなキスゲ畑が目の前にあるのに

わざわざ頂上まで行くなんて



もったいない!!



と、いう事で

キスゲちゃんを眺めながらランチ。

そのまま頂上行かずに帰りました。笑



今宵も、もったいない登山に乾杯。



ちなみに、

帰りに再び甲子トンネルを潜ると・・・・

やはりそっちは雨でした・・・。

なんだか不思議な天気だったな~。



詳しくは後ほど。
by inouewood | 2012-07-23 01:49 | 山のこと
<< 白根山でもったいない登山 フレームザックはどうだ >>