フレームザックはどうだ

最近、少しずつ

ユルトラライト度が増してきたので

そろそろザックもシェイプアップかなと。


第一候補をグレゴリーのサヴァント48に照準を合わせていたが

ネットで思わぬ物が!!



あーー!!

ついクリック!!







f0167636_0563190.jpg




このご時勢に、フレームザックを落札してしまいました。

あまりに格安だったので、つい・・・・。



かねてから計画していた、もうひとつのスタイル。

フレームザックはまさにそれを象徴するアイテムなのであります。




f0167636_115315.jpg




しかも、古き良きアメリカントレッキング界で一時代を築いた

我等が”ジャンスポ”こと『ジャンスポーツ』。

70年代製造にしては、驚くほどキレイな状態でした。




f0167636_144051.jpg




なによりも、その意外な軽さにびっくり。

軽量化を競う現代登山においても、充分戦える重量ではないでしょうか。




f0167636_154591.jpg




上にアレを付けて~、下にアレを付けて~。

夢は膨らみます。



もうひとつのスタイル。

登山の持つ素晴らしさを、道具からまず見直そうという。

オールドスタイルトレッキング(仮称)を目指します。



f0167636_1111429.jpg




さてさて、

ホントにコイツの出番は

あるのでしょうか。笑




そうそう。

当然ですが、コイツのおかげで

ザックの新調は、当分お預けです。泣




ではまた。
by inouewood | 2012-07-20 01:15 | 道具のこと
<< 流石山はどうだ ラミテクトはどうだ >>