フライ・クリークUL1はどうだ

ついついテントを買ってしまいました。




フライ・クリークUL1はどうだ_f0167636_446887.jpg



<ビッグアグネス>
フライクリークUL1



1キロきっちゃうアレです。

買った直後にすべて込みで量ってみると、1030gでした。

MSR『ハバ』、ニーモ『オビ1』、シェラデザインズ『ヴェイパーライト』あたりと激しく悩んでいましたが
安い新品を見つけたので決断です。



先日の、レイクウッドウッドリゾートにて試し張り。




フライ・クリークUL1はどうだ_f0167636_4454479.jpg




半自立なので、風には弱そうですが。
ペグダウンすれば充分な広さでしょう。

ヘッドスペースはギリギリセーフ。




フライ・クリークUL1はどうだ_f0167636_4433871.jpg




寝転がってもギリギリセーフ。




フライ・クリークUL1はどうだ_f0167636_445289.jpg




テント張って眺める会・会長のカジさんも

そのフォルムにご満悦。笑




フライ・クリークUL1はどうだ_f0167636_444589.jpg




やはり生地が薄いので、グラウンドシートは必須か。

タイベック的なシートでも買ってきましょう。


ツェルト泊を極めたかったのですが、単独行だとやはりツェルトは怖い。

複数行ではツェルト、単独行ではコレと使い分けていく予定。


は~、早く山で張りたい~。



ではまた。
by inouewood | 2012-07-02 05:07 | 道具のこと
<< また神宮球場 田代山はどうだ >>