ベリーサはどうだ

今更サラサラですが、

新しい相棒がやってきました。


マツダのベリーサちゃん。




f0167636_1492078.jpg




CX-5を狙ってたんですけど・・・

あんなこと(マネー)や、こんなこと(マネー)でいろいろと悩んでいたときに

ちょいちょい目に付いていたベリーサちゃん。


「らしくない小さな車を、大きく乗りこなせたら気持ちが良さそうだ。」

なんていう意味不明な発想からの、急転直下の決断でした。

アッと驚くスケールダウンです。

まあ、なによりもこのフォルムが、僕の完全ツボだったんですけどね。




さてさて、

そんな事言いながらも

すでに50日が経っています。

で、既に3800キロ走っています。

・・・・・・・・・。

このままいくと・・・何年でダメになるんだろう・・・・。




さてさて、

大人が4人、登山装備で乗り込みましたが

小さい割にはなかなかの積載能力&乗り心地のようです。上のBOXもあるしね。


今後の活躍が楽しみです。



これからもよろしくね~~。
by inouewood | 2012-06-13 02:07 | 日々のこと
<< 眞水 in パパラチア お邪魔します 赤城山はどうだ >>