八方ヶ原も雨

3月6日(火)

氷瀑を拝みに八方ヶ原へ。


ここの「雄飛の滝」の凍った姿がとても綺麗で。


時期的に無理かな~・・・いやギリギリいけるじゃないかな~

なんて思いながら現地入り。







雨かよ!!

f0167636_074733.jpg



しかも結構強め・・・・。

せっかく、積雪が良い感じなのに・・・・。


と、テンション下がったのでササッと諦めます。


また来年。よろしくね。



そのまま塩原でひとっ風呂浴びてきました。


f0167636_08775.jpg



午前中から優雅です。

13時までゴロゴロして外に出ました。






晴れてました・・・。


f0167636_083162.jpg



途中、マックでお茶してゆるゆる帰ります。


こんなゆるい決断からの、ゆるい代替案に付いて来てくれたフカっちょさんに感謝です。


いやー、こんな一日の使い方もいいもんですね。


ではまた。






↓↓ ひそひそやってま~す ↓↓

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
by inouewood | 2012-03-07 00:10 | 日々のこと
<< 落合博満『采配』を読む 夢あるある >>