エーデルワイスはどうだ

2月21日(火)

今シーズン初滑り。

今年は登山ばかりで、スキーに行く暇があまりなく・・・。

そんなときに、会社の同僚たちが、スキーを愉しみに大都会からやってくる。

と、いう事で、

休みをとって現地合流です。

個人的にお初のエーデルワイススキーリゾートへ。


エーデルワイスはどうだ_f0167636_224571.jpg



この近辺ではいつもハンターマウンテンに行ってしまうのだけれど、

リフトが安い。意外とコースもある。そして静か。

なかなか良いスキー場でした。


ファンスキーのへっぽこぶりは健在です。

バーッと滑って、ダラダラ長時間お喋りして、パッと滑って終了。

バスで帰るみんなを見送ると、猛烈な眠気と戦いながらひとり帰路につきました。

「今年はスキーはいいかな・・・。」

と、思っていても、実際来るとやっぱりいいもんです。

今年もう一回いけたらいいなー。



そして翌日である今日は、毎年恒例のアマフェス!!

そちらの模様は後ほど。



ではまた。
by inouewood | 2012-02-22 22:13 | アウトドアのこと
<< 2012年も雨巻山 ロウバイはどうだ in 花之江の郷 >>