フクジュソウはどうだ in 花之江の郷

ちょっと前に新聞で、「フクジュソウ開花」という記事がありまして。

なんとなく観に行きたくなりました。


こんにちは。花の名前がなかなか覚えられないウッドです。



2月17日(金)

栃木県栃木市にある『花之江の郷』へ。

ネットではこの時期の入園料が500円となってましたが、
この日は300円でした。


遅い時間だったので、5人くらいの団体1組しかいませんでした。
そんな静かな園地を、ひとりでテクテク歩きます。



園内に入ってすぐ、ぼちぼち咲いてます。



フクジュソウはどうだ in 花之江の郷_f0167636_23696.jpg



可愛らしいね~。

うんうん。
ふたり寄り添うような感じの良いのが撮れました。



フクジュソウはどうだ in 花之江の郷_f0167636_2365678.jpg




セツブンソウも咲いてます。



フクジュソウはどうだ in 花之江の郷_f0167636_2401658.jpg




今まで、あんまり花を撮りに行くって事はしなかったんですけどね・・・。

どーしたのでしょうか。笑


いやー、可愛いなー。



フクジュソウはどうだ in 花之江の郷_f0167636_2405935.jpg




ロウバイがまだ咲いてましたが、

そちらはまた今度。


ではまた。
by inouewood | 2012-02-18 02:48 | アウトドアのこと
<< ロウバイはどうだ in 花之江の郷 映画『ドラゴン・タトゥーの女』を観る >>