松岡修造さんの本

ずっと前から気になってた本を

ようやく手に入れた。





f0167636_23471776.jpg



【松岡修造の人生を強く生きる83の言葉】


いろんな意味で魅力的な言葉満載。


『今日からおまえは富士山だ!』

とか

『いま ここ 修造』

とか

『上海見てみろ。上海になってみろ!』

とか


完全にギャグ本かと思って買ったのだが(失礼)

中身はだいぶ真面目です。

松岡修造!!って感じ(わかりづれーよ)。


とにかくポジティブ。


『三日坊主OK!』

とか

『二重人格はステキだ!』

とか(笑)


中にはおかしな話もあるんですが、
おかしければおかしいほどポジティブにさせられる不思議。

読み終わった後も、たま~にパラパラ読みたくなる本です。


自己啓発系の本が苦手な僕も楽しく読ませてもらいました。


ではまた。
by inouewood | 2012-02-15 00:36 | 日々のこと
<< 映画『ドラゴン・タトゥーの女』を観る また雲竜渓谷 >>