歩き初めは鳴虫で

1月12日(木)

2012年の初歩きです。


雪山に行こう。
なんて話もしてたのだが、今年イチバンの冷え込み。
と、いう事で・・・あっさり当日却下です。笑


日光は鳴虫山へ。



f0167636_035182.jpg




ちょっとくらい、軽アイゼンでサクサクできたらいいね~。
なんて言ってたのだが、
雪すらついてません。



f0167636_0364848.jpg




今宵も100均の土鍋持参で。
わざわざ味噌煮込みラーメンにしました。
いや、なんていうか、土鍋ってやっぱ旨味を閉じ込めるよね。笑



f0167636_0381238.jpg




間近に望む日光連山を拝みながらゆっくり・・・・

と、いきたいところでしたが、
あまりの寒さに山頂滞在1時間でギブアップでした。



年の初めに満点登山。

今年も一年
山とステキなお付き合いが出来そうです。



f0167636_0461314.jpg




詳しくは後ほど。
by inouewood | 2012-01-13 00:39 | 山のこと
<< 陽だまりハイクの音 年始の過ごし方 >>