年始の過ごし方

2012年になり、もう10日目です。

なんもやってないなー。



初めての休みが6日。

お昼にラーメン食べて、家でDVD観賞。

年明けに必ず観る『ブラックホーク・ダウン』。
何度観ても飽きない。

今年はさらにもう1本『スパイ・ゲーム』。
これも何度も観てるけど、R・レッドフォードがカッコよすぎ。

で、夕方にまた寝る。

そんな贅沢な休日。


その後も
土曜日の仕事後に、親友たちとダラダラ新年会。

日曜日の仕事後には、フットサル。



まあまあやってるわ。笑



まだ1日しか休んでないけど、次の休みは山です。

場所も決まってないけど楽しみ楽しみ。




ちなみに

家に帰ると毎日、ネットで睨めっこして迷っている事があります。







安くなってる・・・・・欲しいテントが・・・。笑



さあ!新年早々、恒例の物欲モードに耐えられるのか!!

乞うご期待!!
by inouewood | 2012-01-10 00:43 | 日々のこと
<< 歩き初めは鳴虫で 2012いらっしゃい >>