山と野球と吉井和哉

12月12日(月)

この日はなんと【登山】と【野球】と【ライブ観賞】と【忘年会】を

1日でこなしたハードデイ。



まずは

知り合いにちょっとした仕事を頼まれ、
大きなクマちゃんの人形を背負って近所の里山へ。

登山者にチラチラ見られながら仕事をこなすと、お昼には下山。


そのまま40㎞を移動して
職場の野球チームの今シーズン最後の練習に参加。

ノッカーを務めると、夢中になりすぎて手の皮剥け・指から流血・腰痛を発生させるほどハッスル。


ばっちり汗を流すと、
そこから再び移動して宇都宮の文化センターへ。

なんと、あの吉井和哉が栃木でライブするという事で、この日を楽しみにしていた。

ソロになっておとなしくなっちゃったな、なんて思っていたのだが、
衰えるどころか進化し続けるロックに魅了されっぱなしの2時間でした。

イエモン時代の曲も期待通り歌ってくれて満足だったが
『嘆くなり我が夜のファンタジー』のイントロが始まった瞬間は全身鳥肌だった。笑


終わるとすぐさま移動。

野球チームの納会に途中参加。
そのまま酔っ払って、キム兄宅で寝袋に包まって宿泊。


もちろん、次の日は仕事でそのまま直行。

仕事中は・・・当然死んでました。笑



こんなファンキーな1日も、なかなか体験できませんよね。

充実した日々に感謝です。


ではまた。
by inouewood | 2011-12-14 03:39 | 日々のこと
<< CAFE SHOZOへ 皆既月食が >>