桃太郎神社の衝撃

まだまだ続く桃太郎神社ネタ。笑


この神社には資料館なんかもあり、鬼のミイラの写真なども飾ってあります。

がしかし!
そんなシロモノを凌ぐ衝撃が。



それがあったのは
資料館の隅にある休憩処。




f0167636_1174088.jpg




このピンク色のクッキー。



f0167636_1185791.jpg





ふんふん。

「犬山で生まれた桃太郎ものがたりクッキー」ね。






でも、なんか・・・・・









f0167636_1222581.jpg




えーーーーーーーー!!!!!

「岡山」を「犬山」に書き替えてるーーーーー!!!

なんちゅー敵対心!!笑



いったい何のために・・・。
これを真面目にやっていたとしたら、なかなか怖いですね。笑
っていうか、その空箱をずっと置いている時点で真面目なのでしょうか・・・。

たしかに桃太郎っていったら岡山がまず浮かぶんですけど。

こんなところで、小さい桃太郎戦争があったわけですね。


またひとつ勉強になりました。


ではまた。
by inouewood | 2011-12-09 01:33 | アホなこと
<< 皆既月食が ベスト・オブ・桃太郎神社 >>