名古屋旅

11月28,29日

前回の日記に書いたとおり
この連休は浅野祥雲先生の作品を堪能した旅になったわけですが
もちろん普通に観光もしております。


<1日目>

まずは名古屋城。


f0167636_1454293.jpg



夜行バスで一緒だった学生君とバッタリのサプライズなんかもありました。



コメダ珈琲でランチして

桃太郎神社。


f0167636_150689.jpg



写真は撮ってないけど、寂光院で紅葉狩り。

そして一気に岐阜県に移動。

美濃市にある古民家カフェの『陽がほら』さんで一泊。


f0167636_1534673.jpg



暗くなると
ご主人のススメで、うだつの上がる町並みの『あかりアート』を堪能。


f0167636_156754.jpg





<2日目>

まずは犬山城。


f0167636_1574149.jpg




ここは2回目だけど
折角来たんだから寄らないとね。


お次は明治村。


f0167636_1583861.jpg



ここ、内容濃すぎ!笑
全部回らず帰ってきました。


で、五色園。


f0167636_204336.jpg



1時間半くらい、居ました。笑


名古屋駅に戻り終了。

僕らしくない、駆け足観光になってしまったが、
ばっちり楽しみました。

でもやっぱり3連休は欲しかったな~。


詳しくは、やっぱり後ほど。
by inouewood | 2011-12-03 02:02 | 日々のこと
<< 映画『50/50 フィフティ・... 浅野祥雲ツアー >>