カヌーオフ!!

現在、怒涛のイベントウィークです。

筑波山イベントから中一日。

そんな11月26日(土)

休みというか、仕事というか・・・
そんな微妙な立場で、アウトドアオフ会に参加してきました。


今回は
いつも仲良くしてもらっている『ネイチャープラネット』さんの企画です。


キャンプ料理未経験者が殆どの中、
僕も(一応)参加者だが、バリバリの経験者なので
「オマエはあまり手は出すな。」と釘を刺されました。笑


f0167636_0243799.jpg



パエリヤ。すっごいキレイな仕上がり。
味ももちろんGOOD。



f0167636_0283060.jpg



これは僕も初めて観た。
かぼちゃ丸ごと使ったシンデレラパイ。


全部で5品。
どれもこれも、おいしく出来ました。

ダッチオーブンのレパートリーに加えたいメニューをしっかりインプットしてきました。
来年やるぞー。



午後はカナディアンカヌーでハッスル。


f0167636_0312788.jpg



これは僕もお初なので(っていうか、これがやりたかった!)
大いに楽しみました。

コツを掴んできた!って時に終了。
まあ、そんなもんよね・・・。


今宵もステキな休日(?)。
この後は職場に戻り、少しだけ仕事して帰りました。


さて、お次のイベントは

月曜日からの名古屋旅!!

まさに怒涛!!笑


ではまた。
by inouewood | 2011-11-27 00:35 | アウトドアのこと
<< 浅野祥雲ツアー 筑波山ワーク >>