親友、結婚する

3人の親友。

2人が早々に結婚して、次は2人のどちらが先か。

なんて事をよくみんなで話していたのだが、

そのもうひとり・136が遂に結婚。


f0167636_23194446.jpg


そうか・・・。遂に、君もか。

そして、僕が取り残されたわけだ。

まあ、それはそれでいい。



幼稚園から知っている彼の晴れ舞台。
とくと盛り上げてやろう。


f0167636_2333140.jpg



今宵は余興担当として、スーパーベルズとマルモリの2本立て大ハッスル。
大いに盛り上がっていたとか。

練習を重ねてきた成果か、
本番の「秋葉原、秋葉原です。」が、
今まででイチバンそれっぽかったとか。笑



ステキな挙式はあっという間に終わった。
2次会もあっという間だった。

そして、親友のよっちゃん・インディとその嫁ホッシーの4人は
フワフワした余韻に包まれながら帰路につく。



僕以外の3人がみんな結婚して、
焦るどころか、むしろ楽になった気がする。

あとは、自分の気が済むまで・・・。
って、ずっと自由にやってきたくせに・・・。


なにはともあれ
我ら悪友を取り巻く仲間がまたひとり増えた。
よろしくね。奥さん。
まずはキャンプだな。奥さん

f0167636_23492047.jpg




お幸せに。
by inouewood | 2011-10-08 23:50 | 日々のこと
<< 草刈りヘルプ もったいない登山 in 至仏山 >>