乙女の滝と3日目

相棒おもてなし3日目。

この日もやはりチェックアウトギリギリで貸別荘を後にすると、
同じ那須にある乙女の滝へ向かう。

そこそこの滝好き。
にも関わらず、我が栃木県にこんなステキな滝があるなんて知らなかった・・・。


f0167636_0564497.jpg



迫力もロケーションもお見事。

そのダイナミックな着地を、滝壺の真ん前で味わえる。


f0167636_0591617.jpg



流れ落ちる大量の水は、まるで吸い込まれるように滝壺へ。


f0167636_11414.jpg


今宵もステキな自然に出会いました。



あ、そうそう。
この乙女の滝。

中国語で書くと・・・




f0167636_1112313.jpg


少女瀑布。

カワイ!!笑






この後は那須ガーデンアウトレット寄ったりでプラプラして
そのまま東京駅まで爆走。

うー・・・。
東京駅周辺はもう迷路みたいで、どこがどこやら分からない・・・。
駅の真ん前は車で侵入禁止だと知らず、侵入して怒られるし・・・。
停めるとこなくてフラフラして、ムリヤリ停車してる車の群れを見つけて
同じくムリヤリ停めて相棒を降ろす。
急ピッチで降ろしてしまったので、まともな別れも出来ずに帰りました。

はあ。トーキョーって、セカセカしてるね。
やっぱ自分には栃木くらいがお似合いなんだと思った瞬間でした。


なにはともあれ
新しい発見に、ステキな出会い、そして充実し過ぎるほど3日間を満喫した休日でした。
遠路はるばるやってきた、旅の相棒に感謝です。



おわり
by inouewood | 2011-09-28 01:09 | 日々のこと
<< もったいない登山 in 至仏山 那須岳と2日目 >>