那須岳と2日目

相棒もてなし2日目。

この日は那須岳トレッキング。


ロープウェイ乗り場に着くと山頂はどんより。
ちょっとテンション落ちるも
トップまで上がると、以外と天気はもちそう。

f0167636_1212166.jpg



山頂駅から茶臼岳→峰の茶屋→牛ヶ首の周回コース。

天気はちょっと回復。

f0167636_1244626.jpg



最後は日差しも。
いやー、晴れ男だわ。ホントに。笑

f0167636_1254647.jpg



那須岳はもう何回も来てるけど、
更にココが好きになるナイストレッキングでした。


この日の宿は、同じ那須にある北牧小屋。

f0167636_1293877.jpg


貸し別荘のスタイルで、リビングはなかなかの広さ。

f0167636_1303100.jpg


売りでもある岩風呂はなかなかだけど
布団が汗臭い。
調理器具一式が最悪。
ろくな料理が出来ませんでした。
(え?俺の腕が悪いって?)

いやー、前日の古民家宿が良すぎたんだよなー。料金も一緒だし。

そんなこんなな2日目は速攻で酔っ払って早い就寝でした。


3日目へ続く。
by inouewood | 2011-09-27 01:33 | 日々のこと
<< 乙女の滝と3日目 四季庵と1日目 >>