ナルゲンもフニャフニャの時代

程よいチャリトレの後に寄った某アウトドアショップ。

そこで昨日書いたフラッドラッシュを買ったわけだが、
その時に買ったもうひとつのギア。


完全に衝動買い。





ナルゲンもフニャフニャの時代_f0167636_0333432.jpg

フニャフニャのナルゲンちゃん。



いつの間にこんなの出てたんだろう?
ナンダコリャ度は高いが、果たして使い勝手は良いのだろうか・・・。

プラティパス3つくらい持ってるのに、ついつい買ってしまったのだが。

確かに多めのお湯を沸かす時に
プラティパスはチョロチョロしかでないから、ちょっとストレスの時もある。
これならガバッと出るから気持ち良いかも。


ちなみに、水を入れると・・・


ナルゲンもフニャフニャの時代_f0167636_0435536.jpg


なかなか持ちやすい太さ。
でもやっぱり飲み辛いかな?

まあ、蓋がどっか飛んでいかないのはプラスでしょう。

コイツも富士山で使ってきます。


ではまた。
by inouewood | 2011-08-28 00:46 | 道具のこと
<< また富士山か! ガリーくんといっしょ >>