ガリーくんといっしょ

ここ2週間くらい、
休みの日はどーしようもないくらいグータラ。

来週はまた富士山だっていうのに・・・。

さ、運動しよう、運動。

と、いう事で、
久しぶりに愛チャリのガリーくんを引っ張り出して、スパーっと漕いで来た。


f0167636_2359228.jpg


地元の田園風景を堪能しながら1時間。


f0167636_095830.jpg


猛暑です。
なにが一番キツかったって、空気入れ。笑



全身汗まみれだが
程よく気持ちよくなったので、
帰り道にアウトドアショップに寄って、ついつい散財・・・。


今宵は・・・



f0167636_0123358.jpg


【ファイントラック】
フラッドラッシュ スキンメッシュ

噂のドライレイヤー。(さすがにパワーメッシュには抵抗アリ・・・)
この手はフォックスファイヤーのPPメッシュを使っているのだが、これがまた秀逸。
汗をかいた後がホントに冷えないし、山の後に継続して着ていてもずっとサラサラ。

こんだけスゴイのに、世間の注目はファイントラックのコレ。
今まで使ってたヤツよりスゴイのか!っと最近気になりっ放しでした。

早速、富士山で試してきます。

ではまた。
by inouewood | 2011-08-26 23:59 | 日々のこと
<< ナルゲンもフニャフニャの時代 ライト力蔵さん >>