カトラリーケースを作ろう

ずっと前から
山用のカトラリーケースを作りたいなー、なんて思っていたのだが
気がついたらそのまま約2年経過(経ちすぎ!!)。

現在はブリキのペンケースを使ってますが、シャカシャカうるさいんです。重いし。
(熊鈴忘れた時に、ビビッてシャカシャカ鳴らしたなー・・・懐かし。)

いい加減飽きたし、そこそこ可愛いやつでも作ってみるかー。
なんて事を、テン泊準備中に思いついてしまいました。

時間もあるので、早速作ります。






そりゃ!!






ほりゃ!!







1時間後・・・・







完成です。




カトラリーケースを作ろう_f0167636_218138.jpg

↑↑おもて

カトラリーケースを作ろう_f0167636_2184667.jpg

↑↑うら

いやー、ズレまくりですね。
気にしない気にしない。



スプーンちゃんたちを入れてみます。


カトラリーケースを作ろう_f0167636_2194853.jpg


おっ!それっぽい。




グルグル巻いて・・・

カトラリーケースを作ろう_f0167636_2203817.jpg





はい!!




カトラリーケースを作ろう_f0167636_221774.jpg


おー!なかなかじゃないか!!
わるくない。わるくないよー。





大きさをオロナイン液と比較すると

カトラリーケースを作ろう_f0167636_2231328.jpg

なるほどそんな感じね。


やっつけで作ったわりには、良い感じに仕上がってくれました。

でもね、まあまあ重い。笑



よーし、早速オマエを北アに連れてくぞー。
by inouewood | 2011-08-01 02:25 | 手作りのこと
<< 白馬岳はどうだ 映画 『トランスフォーマー/ダ... >>