女峰山

7月6日(水)

連休だったので、どこかテントでも担いで・・・
なんて思っていたのだが、結局重い腰が上がらず。

初日のグータラっぷりに危機感をおぼえ、2日目に女峰山だけ登ってきました。


f0167636_032068.jpg



天気は晴れたりガスったりで、スカッとした展望とまではいきませんでした。

女峰山~帝釈山の稜線では、
イワベンケイちゃんたちが楽しそうに並んでいます。


f0167636_053336.jpg



帰りの林道で、鹿さんにガン見されました。


f0167636_071840.jpg



熊が出たわけではありませんが、
それを想定した逃げる演技セルフ。


f0167636_061754.jpg



まだまだセルフの腕は衰えていないな。
って、何やってんだよ(笑)。


思いのほか疲れました。
なんだか腰が痛いです。ココまで山で痛くなったのは初めてだな・・・。


詳しくは後ほど。
by inouewood | 2011-07-09 23:59 | 山のこと
<< 淳二さん 湯川に挑む男たち >>