湯川に挑む男たち

先月末のお話。

6月29日(水)。

釣りキチたちが向かう先は・・・



湯川に挑む男たち_f0167636_034681.jpg



戦場ヶ原をズイズイ進み、湯川へ。

釣りの師匠・Kさんの主戦場へ、オトコ3人初釣行。



ルアーのカジさん。

湯川に挑む男たち_f0167636_0353061.jpg



同じくルアーのキム兄。

湯川に挑む男たち_f0167636_036669.jpg



そして、なんちゃってフライの僕。

湯川に挑む男たち_f0167636_103041.jpg




師匠・Kさん(下写真左)に湯川釣りのいろはを教わります。

湯川に挑む男たち_f0167636_044275.jpg



皆さん3~4匹釣ってましたが、僕はゼロ。

まあ、このロケーションで釣りしてるってだけでもう充分満足ですよ。

何だかんだで朝10時半から夜19時半まで。

もう、堪能しまくりでした。


湯川に挑む男たち_f0167636_0502761.jpg



良い感じで晴れてましたが、
どうやら下界にはとんでもない積乱雲が。

湯川に挑む男たち_f0167636_0553915.jpg



いきなりこんな環境(国立公園ですからね一応)で経験してしまったら
他で出来なくなってしまいそうです。

今年の夏は山に川に。忙しくなりそうです。

Kさん、ありがとうございました。
by inouewood | 2011-07-07 00:56 | アウトドアのこと
<< 女峰山 映画 『SUPER8/スーパー... >>