シネコンあるある

映画館の売店にて。

最近のシネコン系だと、
カウンターの横にシュガーシロップやらミルクやらマドラーやらがまとまって置いてありますよね。
コーヒーやティーの場合は
その場で入れて、隣の小さいゴミ箱に捨ててーみたいな。



数日前、
映画『ブラック・スワン』を観に行ったとき。


いつものように売店でアイスコーヒーを買う。

スッと横にずれて、

カポッてフタを開けて、

シュガーシロップを入れて、まぜまぜ、まぜまぜ。


次に、

ミルクを手に取り

キュプッて開けて


・・・・


あーその時何か違うこと考えてたのかなー・・・。










f0167636_0444879.jpg






・・・まあ、そーいうことなんですけどね。

よくありますよね。(ねーよ)



しかも全部入れ終わってから「はっ!」って気付く始末。

さすがに焦ってキョロキョロすると、誰も見てなくてホッとする。

で、何事もなかったように、もう一個ミルクを開けて

今度はちゃんと(当たり前だよ)コーヒーに入れるわけです。


しかもね。そのゴミ箱の袋、替えたばっかりみたい。サイテーですよわたし。



いやー、うっかりうっかり。ウッカリンリン。


ではまた。
by inouewood | 2011-05-18 00:54 | アホなこと
<< 男を抱く山 おめでとう会 >>