ギズモちゃんのために

気が付いたら、ヘッドライトがひとつ無くなっていた。

最近、よくモノをなくす。

しかもすべて山道具。

トレッキングポールに始まり、スノーバスケット。
そしてザックカバー(これはキム兄に1年近く貸していた事が判明し、涙の帰還)。


どーしたモンかなー。



と、話が逸れたが
この前、お店で愛くるしいヘッドライトを見つけた。




f0167636_241531.jpg


ブラックダイヤモンドのギズモ


2100円というたまらない安さにして、この愛くるしい容姿。

もちろん即買いだ。



でも、
なんか買っただけでは物足りなくて・・・・






f0167636_210175.jpg


つづきはコチラ


相変わらずくだらないですね。

いやーでもそれだけ愛くるしいんすよー。



こんなしょーもない事でも、
平気に一日を潰せる男を今後とも宜しくお願い致します。
by inouewood | 2011-04-19 02:15 | 道具のこと
<< UTC4 ニッポンの城 >>