ちょっとずつ

モンベルが被災地への支援活動を行う

アウトドア義援隊

アウトドアブランドならではのテントや寝袋から、
不足している一部日用品などの物資による支援を引き受けてくれます。


今日は寝袋をひとつ寄付してきました。
ホントはもうひとつ出したかったけど・・・洗濯してない・・・。

代わりに、ささやかな金額ですが、募金も。

スタッフさんの対応が素晴らしかったです。
既に大阪にある本社の方々が仙台へ支援活動を始めているようです。

寝袋と一緒に、思いも届けて頂けることを祈ります。



他にも
スノーピークが災害援助物資提供を呼びかけていましたが、
現在は集まった多くの物資を捌くため一時中断しているようです。


今僕が出来る事は、目の前にある仕事とちょっとずつの行動。
これしかないけど、これだけでいいと思う。

重要なのは気持ち。
それを切らさずに、それぞれ目の前にあるものを頑張ろう。
by inouewood | 2011-03-17 17:26 | 日々のこと
<< 栃木人の方たちへ ピリピリ >>