フミオさんに続きまして

先日誕生した、しゅらフミオ。


(ご存知ない方は是非コチラを↓↓)
http://inoinoueue.exblog.jp/15554368/


そんな彼も、いまや職場では人気者に。
マスコットみたいな感じでチヤホヤされております。
意外だわ~。


さてさて、
そんな彼に負けない第2弾に挑みます。

前回のブログでアイデアを募ったところ、
みんなのお兄さん・たけさんから素晴らしいアイデアを頂きました。
動物がいいんじゃないか?的な。なるほどなるほど。


早速、作ります。





フミオさんに続きまして_f0167636_0583865.jpg

おお!この後頭部!


フミオさんに続きまして_f0167636_0585364.jpg

そしてアドバイス通りの足!!


こりゃ、あれしかないな!!

フミオさんに続きまして_f0167636_10175.jpg


ちょいと歪だが、間違いない!
ピョンピョン跳ねる、アレだな!!














フミオさんに続きまして_f0167636_115031.jpg



って、フミオかーー!!!








といった感じの、くだらない小ネタは置いといて、
全くイメージ出来なかったので、とりあえずでフミオモデル作ってみました。
腕の向きとか間違えて上向きになってるし、クオリティは当然低いですね。

さあ、じっくり感覚はつかめたので、
早速本番です。


とりゃー!!




そりゃー!!







はい、完成。






フミオさんに続きまして_f0167636_1957.jpg



はー!!愛くるしい!!笑

自分で言うのも何だが、予想以上のクオリティの高さにビックリ!!
イメージしてたよりも、全然愛くるしいカエルちゃんが誕生しました。

うんうん。愛くるしい。愛くるしいよ。



えーっと、名前ですが・・・思いつきません。


『木村カエル』とか付けようとしたら、いるんだね・・・そーいうタレントさん・・・。


どなたか、良い名前思い付いたら・・・ください。






最後にツーショット。

Hey!ブラザー!!

フミオさんに続きまして_f0167636_112958.jpg



仲良くしてね。


ではまた。
by inouewood | 2011-03-07 01:13 | 手作りのこと
<< カラビナの謝罪 西大嶺敗退 >>