ハードな2月25日②

2月25日(金)

前回の続き


野球でハッスルして、銭湯で汗を流した後、

そのままピーーっと宇都宮某所へ。


そうです。
この日は待ちに待ったプロレスリングNOHAがやってくる日です。

ハードな2月25日②_f0167636_154676.jpg



カードに組まれていなかったはずの
社長のAT(写真上)が第一試合から出てきて、みんなでビックリ&ヨロコビ。


皆さんご存知の大物・高山選手に
「佐野さん!」と呼ばせる佐野さんの名物・フットスタンプや~!

ハードな2月25日②_f0167636_191716.jpg



たまんねー!!


つづいて
パワーボム連写やー!!

ハードな2月25日②_f0167636_1123230.jpg


ハードな2月25日②_f0167636_113219.jpg


ハードな2月25日②_f0167636_1133130.jpg



フォーー!!


で、この日のベストショット。

ハードな2月25日②_f0167636_1142849.jpg



どことなく油絵チックな雰囲気に
猛ダッシュしてくる森嶋さんの躍動感が漲っていますね。



去年よりエンターテイメント性に磨きがかかったんじゃないかな。
とにかく笑ったし、何人かの選手の
「宇都宮ーーー!!」
はシビれた。笑

ただ、大技がひとつも出なかったのはちょっと悲しいかな・・・。

何はともあれ、今年も楽しませていただきました!!
ありがとう!NOHA!!

終了後はすぐに移動して、職場で長老と言われた男の送別会。
もちろん2次会のカラオケまでフル稼働。
そんでもって車中泊ですよ。

次の日の仕事が
完全に死人モードだったのは言うまでもない・・・。


そんなこんなの充実しまくりな一日でした。
by inouewood | 2011-02-28 01:21 | 日々のこと
<< 映画 『ヒアアフター』 を観る ハードな2月25日① >>