ハードな2月25日①

2月25日(金)

職場のお隣さんたちと野球。今シーズン初練習。

ハードな2月25日①_f0167636_0584168.jpg



これが散々なシーズンインに・・・

ノッカーを買って出ると
夢中になりすぎて、指の皮がズル剥けに・・・・。

さらに、紅白戦でキャッチャーをしている際、
マスクをファッ!と脱ごうとした時に、
マスクと一緒にメガネも巻き込まれ、
フレームが眉間に食い込みズズッ!皮がズル剥けに・・・。

そして最も衝撃だった出来事が・・・。

守備練習でセカンドを守り、華麗なグラブ捌きを見せようと、
二遊間に走りながら逆ハンドでキャッチ。

ここまではたしかに綺麗だった。

しかし

勢いがつきすぎて振り向けず、しかも足がもつれてスッ転ぶ・・・。


はあ・・・。

足がもつれるって・・・。
生涯で最もダサいコケ方でした・・・。
で、ヒザ負傷・・・。


ナベケンさんに
「オマエも今年で30だからな。そーいう事だよ。」
ズーン・・・。

こんなに足が上がらなくなってるとは思いませんでした。
最近、お腹も出てきたし・・・運動はちゃんとしなくちゃなー。

なんとも情けない一日となってしまいました。

今年は、走ります。


この後、
みんなでササッと銭湯で汗を流すと、
この日の次なる行事・プロレス観戦へ突き進みます。


つづく。
by inouewood | 2011-02-27 01:15 | 日々のこと
<< ハードな2月25日② お人形のフミオさん >>