竜頭が凍る

奥日光クロカンの朝。

思いのほか早く日光入りしてしまい、
ガイドさんとの集合時間にまだ時間があったので、
とりあえず竜頭の滝でも観ておこう。と、いうことになった。


「竜頭って凍るんすかね?」
「さあ、どーだろうねぇ。」

なんて言いながら歩いていると、見る前にジョバジョバと音が聞こえてきた。

なーんだ。やっぱり凍らないか。





f0167636_23303116.jpg


凍ってるわ!!




いやー凍らないでしょ、なんて思ってたから、ちょっと感動してしまいました。

完全凍結ではないけど、ここまで凍れば充分見応えアリですね。


f0167636_23492489.jpg


わーい。

f0167636_2349497.jpg


わーい。



7分丈パンツにサンダル
完全に季節はずれの格好で、さすがに寒さに耐えられず
サッと撮ってサッと車に戻ります。

いやー、いいモンですね。氷瀑。
by inouewood | 2011-02-20 23:43 | 日々のこと
<< お人形のフミオさん クロスカントリー日和 >>