だいくらはどうだ


1月28日(金)

グランデコでスキーの翌日はタラタラと仕事をこなし、
その次の日にはまたスキーです。

もちろん、今回も職場のお隣さんたちと。

今宵はだいくらスキー場。

f0167636_23473762.jpg


雪がコンコン降ってます。
スキー場までの道のりもかなりの積雪でした。さすが今年の南会津は一味違う。
とはいっても、後で知人に聞いたら、1週間前までは雪は結構少なかったようで。

f0167636_2350588.jpg


今宵のメンバー。
左がテレマーカー・カジさん。「わ」ってやってるのがボーダーのジュリアン。
手前の赤いのがボーダーでラッパーの夜櫻くん。


さすがにコースも雪が深い!!
場所によっては膝下までググッと埋まります。
勿論ファンスキーな僕は大苦戦。後ろに体重乗せないと板の先が雪面に刺さって一回転です。
前回に続き、一瞬にして足を吊る寸前までいきました。笑

予想外のパウダーっぷりに夜櫻くんもハッスルだ。

f0167636_23564066.jpg


やはり15時前にみんなよりお先にリタイヤ。

今シーズン3回目のスキー。
最高のコンディションを体験して、またひとつ、へなちょこからの脱却に近づけた気がします。


一日経って、一番筋肉痛の辛い所が右尻でした。笑

初めてだ・・・。
by inouewood | 2011-01-29 23:56 | アウトドアのこと
<< カラビナの使い方 グランデコはどうだ >>